震災で120cm崩壊から復活。縮小しましたがディスカスとコリ水槽継続中。含損たっぷり株トレード、ときどき海眺めに釣り行ってます〜
水仙まつり
一週前に行こうかと予定していた「水仙」を見に、葛西臨海公園に行ってきました。
ちょうど今週末は「水仙まつり」が開催されていて、天気も良く日向はポカポカでした。

お目当ての水仙は、先日の雪で無残な姿に。。。
ほとんどが咲いてないうちに雪により倒れていました。
お目当てが20万本の水仙だけあって残念でしたが、
それでも人手は上々で、みなさん思い思いにシャッターを押してました。

周辺では、寒い中ミニコンサートやお店が色々出てました。

本日開通の「東京ゲートブリッジ」もクッキリ。
残念ながら富士山までは見えなかったです〜

左に目を移すとディズニーリゾート。

寒くなってきたので、水族館へ。
館内は、非常に混んでたし暑かったです。

おみやげは、「コケギンポ」と「オニキンメ」のキーホルダーと「まぐろの手ぬぐい」

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
JUGEMテーマ:新興市場好き
 
写真・カメラ comments(0) trackbacks(0)
高いもの
久しぶりに自分では高額なものを購入しました^^;
デジタル一眼CANON EOS 5D Mark競譽鵐坤ット
前にKISS DNを所有してましたが、出番がなく処分していて
最近また欲しくなり、安かったので購入しました〜
今回はドライキャビネットも購入したので
「中途半端に終わらなければなあ」と毎日のように思ってます。
買ってから試し撮りしかしてないので、時間を見つけて
ブラブラしようと思ってます。

<ポジション>
(9399)M新華
(8925)Mアルデ
(8910)サンシティ
(3393)Mスターティア

JUGEMテーマ:新興市場好き


写真・カメラ comments(0) trackbacks(0)
デジタル一眼ほしい〜
だいぶ前にキヤノンEOS KISS DNを手放して以来、写真を撮る機会がある度にコンパクトじゃなくて一眼があればなあ〜と思っておりました。
今あるカメラはだいぶ古いクールピクス4300です^^;
下の写真なんかは、携帯から撮ったものです。


さくらインターネットで利益が出た分で、購入しようかと検討中です。


2機種で迷っておりますが、用途を考えると5D2かなと思ってます。

明日の相場は、先週に引き続きギャップダウンから始まるのかと思うと気持ちも↓です〜
下げてから↑に転じる銘柄もありそうですので、下で何か物色しようかと思ってます。
写真・カメラ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |